パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ1月16日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月16日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日来てくれた子たちのうちカットに来てくれたトイプードルのチョコちゃんと
シャンプーコースに来てくれたシェルティーのだいすけちゃんを紹介したいと
思います!!

まずはチョコちゃんのカット前です

CIMG6631.jpg


つい1か月前にはシャンプーコースに来てくれました!!
今回はカットで・・・体1.5センチ残しで尻尾はフランクフルトのように
していくとのことで揃えるくらいでした!!
カット後がこれです

CIMG6637.jpg

丸い感じが飼い主さんの好みみたいです♡
とーっても愛らしいですっ


次はシェルティーのだいすけちゃんです!!

CIMG6639.jpg

だいすけちゃんは約半年ぶりに来てくれました!
今日は店長が担当しました
抜け毛がとても多くてブラッシングに2時間くらいかかって
いました・・
だいすけちゃんも大変だったと思います!!
でも頑張ってくれたおかげで乾きが思ったより
早かったです

今日ご利用いただいたワンちゃん達ありがとうございました
またお待ちしています♡


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.