パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月30日16匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月30日16匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日はシャンプーコースに来てくれた16匹のワンちゃん達のうち
3匹のわんちゃん達を紹介していきたいと思います!!
まずはCOCOちゃんから紹介していきます

CIMG6287.jpg

COCOちゃんはmixです
とーっても可愛い子なんですっw
抜け毛がほどほどあって小さい絡みもありましたが
シャンプー後のドライヤーは早かったです!!

次はレンちゃん

CIMG6291.jpg


顔をかしげているのがまた可愛いですねっ♡
前足の爪切りを少し嫌がっていましたがお利口さんにしていました

次はメイちゃん

CIMG6294.jpg

メイちゃんはお嬢様♡なのでリボンはファーがついている豪華なリボンです
とーってもお似合いです

CIMG6295.jpg

こんな感じのりぼんです↑
メイちゃんにはちょっと大きめですが
正月バージョンで可愛いです


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.