パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月25日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月25日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

MerryChristmas


今日は店長がお休みでスタッフのあたしが美容を担当しました
そのうちカットに来てくれたトイプードルのルークちゃんと
シャンプーコースに来てくれたチワワのティンクルちゃんと
柴犬のりゅうちゃんの3匹を紹介したいと思います(^o^)丿

まずは、ルークちゃんから紹介します!!!!
カット前はこんな感じでした

CIMG6180.jpg

カットは毎回体1センチ残しなので今回も
同じカットでした(*^_^*)

CIMG6182.jpg

カット後はこんな感じで〜す
あと色違いで茶色のお洋服を購入されました
Mサイズのこのデザインは最後でした!!

CIMG6185.jpg

肉球のまマークが可愛いですよね♡
また青色の線もポイントで入っていて可愛いです

次はティンクルちゃんです

CIMG6176.jpg

ティンクルちゃんは爪がとても伸びていました(^_^;)
でもグルーミングの時はお利口さんにしてくれました


次は柴犬のりゅうちゃんです

CIMG6175.jpg

ちょっと小さめなのかな〜と思いましたw
抜け毛も少なくてとーってもお利口さんでしたっ


みなさん今夜はクリスマスなのでお家のワンちゃん達と
楽しい1日にしてください(*^_^*)

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.