パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月23日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月23日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆
今日はいつもより更新が遅くなってしまいました・・・

それでは今日のワンちゃんを紹介していきます!!!

まずはシャンプーコースに来てくれた
くりちゃんです♡

CIMG6169.jpg

くりちゃんは今日お昼すぎの予約だったんですが、こちらの都合により
午前中に繰り上げさせていただきました(*^_^*)
グルーミング中もとーってもお利口さんでいい子でした

次の子もシャンプーコースに来てくれた子なんですが、
お尻カットもしました!!
クーちゃんです!!!

CIMG6174.jpg


クーちゃんは部分的に抜け毛がありましたが、
ブラッシング中もお利口さんでした


また来年もよろしくお願いします(^o^)丿

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです!(^^)!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.