パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月22日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月22日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日紹介する子はカットに来てくれたトイプードルのミルオちゃんと
子犬でカットに来てくれたポッポちゃんとチッチちゃんです

まずは、ミルオちゃんから紹介していきます!!!
カット前はこんな感じです(^_^)!!

CIMG6154.jpg

カットでは顔バリをして足先はポンポンを作りました!!
カット後がこれです

CIMG6164.jpg

耳の毛がウェーブがかかってるみたいで可愛いです(*^_^*)
大好きなお父さんとお母さんに迎えに来てもらったときは
とても嬉しそうでした


次はカット前のポッポちゃん(上)とチッチちゃん(下)です

CIMG6162.jpg

CIMG6160.jpg

ポッポちゃんは毛玉が酷かったんですが・・・ブラッシングの時は
お利口さんにしてくれていました♡
チッチちゃんは元気いっぱいでハサミを使っているときは危なかったですが
シャンプーの時は2匹ともとてもお利口さんでした(*^_^*)

カット後はこんな感じに仕上がりました!!!!!

ポッポちゃん

CIMG6165.jpg

チッチちゃん

CIMG6167.jpg

2匹同じカットでした(^o^)丿
また次回もお待ちしています☆

ランキングに参加していています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.