パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月19日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月19日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日はカットに来てくれた子たちがたくさんいました(*^_^*)
そのうちmixで来てくれた
ふうちゃんとポンちゃんを紹介したいと思います!!!

上の写真がカット前のふうちゃんです

CIMG6120.jpg

下の写真がポンちゃんです

CIMG6125.jpg

ふうちゃんとポンちゃんはプードルとマルチーズのmixです
ふうちゃんはどちらかというとトイプードルよりで・・・
ポンちゃんはマルチーズよりに感じます(*^_^*)

カットでは2匹とも同じカットを行いました

ふうちゃん

CIMG6126.jpg

ポンちゃん

CIMG6131.jpg


そして帰りにお揃いのお洋服を購入されていきました♡
窓越しに帰る姿が見えたんですがとっても似合っていました

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.