パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月17日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月17日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日も美容に来てくれた子たちを紹介していくんですが・・・
今日は!!!
カットに来てくれたクーちゃん&アミちゃんを
紹介したいと思います(^o^)丿

まずは周りの被毛カットをしたアミちゃんから

CIMG6105.jpg

アミちゃんは抜け毛もさほどなくカットでは
周りの被毛カットだったのでお尻周りをそろえて
お腹や前胸ではねている毛をそろえました

次はクーちゃんです
カット前は全体的に毛が伸びていました!

CIMG6103.jpg


カットでは顔はビションみたいにするため耳と頭の
つなぎ目を合わせて全体的に丸くしました!!
体はふんわりとした感じにして足回りは体に合わせました
それがこれで〜す

全体的にこんなふうに仕上がりました!!!

CIMG6109.jpg

ふわふわな印象が見てわかりますね(*^_^*)w
2匹とも可愛くすっきりしました


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.