パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月16日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月16日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ
今日紹介する子はカットに来てくれたマルチーズのヒナちゃんと
シャンプーコースに来てくれたチワワのチョコちゃんです
チョコちゃんははがきを持参されたのでアロマバスをサービスさせて
いただきました(*^_^*)!!
それではヒナちゃんから紹介していきます

カット前で〜す

CIMG6095.jpg

前に来てくれた時より少し太ったような気がしました(^_^;)
おいしいおやつをたくさんもらったんですかねw
でもほどほどにしないといけませんよ

カット後はこんな感じになりました

CIMG6098.jpg

顔もすっきりと可愛くなりました!!
足先は絡みもあったんですがヒナちゃんはお利口にしていてくれた
ので、あまり毛玉を引っ張らずに取ることが出来ました

次はチョコちゃんです

CIMG6101.jpg

チョコちゃんはいつもお利口さんでしかも抜け毛が少ないので
シャンプーコースがスムーズに行え短時間で終わることが
できました

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.