パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月14日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月14日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日来てくれた子たちのうち2匹の
ワンちゃん達を紹介していきます(^o^)丿

まずはシャンプーコースに来てくれた
柴犬の源ちゃんです

CIMG6079.jpg

源ちゃんは皮膚がちょっと弱いので
シャンプーの時に皮膚を優しくしっかりと
洗ってあげました
いつも元気いっぱいな源ちゃんでしたぁ(*^_^*)


次は久しぶりに利用していただいたミニチュアダックスの
トムちゃんです

CIMG6081.jpg

トムちゃんもシャンプーコースに来てくれました(^_^)
グルーミング中もお利口さんでした
また来年も待ってま〜す

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.