パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月13日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月13日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日紹介する子たちはカットコースに来てくれた
ポメラニアンのポッポちゃんと
シャンプーコースに来てくれた
ヨーキーのリリーちゃんです

まずはポッポちゃんを紹介します!!

CIMG6075.jpg

ポッポちゃんは周りの被毛カットにきてくれました!!
飼い主さんが言うにはポッポちゃんは雷が苦手らしいんですが
トリミング中はお利口さんでした♡
ちょっと元気がありすぎかなとはおもいましたw


次はリリーちゃんです

CIMG6078.jpg

リりーちゃんは今日お電話があってたまたま時間が空いていたので
予約を入れることが出来ました!!
またリリーちゃんは体に絡みも全くなかったので
スムーズに行うことが出来ました(*^_^*)


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.