パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月7日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月7日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日は9匹のわんちゃん達がきてくれました
そのうち3匹のわんちゃん達を順番に紹介したいと思います!!
まずはカットに来てくれた
マロンちゃんです!!!
これはカット前の写真で・・・
見た感じ顔の周りの毛が伸びて目にかかってしまっています

CIMG6006.jpg

カット後でわ・・・・・

CIMG6007.jpg

毛並もさらさら
顔もまん丸で可愛くなりました!!
リボンは男の子用でキラキラの・・・
こちらです

CIMG6010.jpg


前回載せたリボンとはまた違うタイプのリボンです
これもまた可愛いんですw


次に紹介するのは同じお家の子たちで仲は悪いそうなんですが・・
上の写真が
ももちゃん

CIMG6012.jpg

下の写真が
ようちゃん

CIMG6015.jpg

このこたちはカットでした
ももちゃんは周りの被毛カット!!
ようちゃんは体をバリカンをかけ手足はハサミでそろえました!!
2匹ともすっきり可愛くなりましたぁ

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.