パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月3日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月3日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日は店長がお休みで私1人で美容を行いました!!
それでは今日来てくれたワンちゃん達を紹介したいと思います

まずは、シャンプーに来てくれたロックちゃん

CIMG5914.jpg

ロックちゃんは抜け毛が今回は多くてブラッシングに時間がかかりましたが、
乾きは思ったより早かったのでロックちゃんもきれいになって
気持ち良かったと思います


次はカットに来てくれたトイプードルのプーちゃんです
カット前はあまり毛玉もなくグルーミングやシャンプードライが
スムーズに行えました(*^_^*)

CIMG5915.jpg

これがこんな感じになりましたぁ♡

CIMG5916.jpg

体は1センチ残しにして顔は丸くテディにしました
リボンは女の子らしくピンクでウサギちゃんのやつを付けて
あげました


次の子はカット+アロマバスサービス(ハガキを持参)していただきました

CIMG5919.jpg

飼い主さんのご要望で顔はできる限り短くすっきりさせました!!
爪もちょっと長くなってきていたので
爪切りだけでも利用していただいたらいいと思いましたw


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.