パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月22日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月22日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日紹介する子は周りの被毛カットに来てくれた
ミニチュアダックスの黒斗ちゃん
今日から3泊4日お泊り&カットに来てくれた
トイプードルのさくらちゃん
の2匹を紹介します!!!!!


これはカット前の黒斗ちゃん♡
CIMG5813.jpg

前胸やお腹の下・お尻周りの毛が長くて
ぼさぼさな感じですが・・・・
カット後にはすっきり!!
大変身しました
残念ながら写真を撮るのをうっかり忘れてしまいました
でも言葉で説明すると・・・
はねている毛がなくなり足周りや前胸のぼさぼさ感もなくなり
バリカンをかけたような感じに仕上がりました♡
次回ミニチュアダックスで周りの被毛カットの子が来たら
カット後の写真を撮り忘れないようにします(^_^;)!!


次はさくらちゃんです♡
カット前は足周辺の毛玉や絡み
首周りにも小さい絡みがあってバリカンが入りませんでした
でもさくらちゃんは大人しくしていてくれたので
少しずつですが、ブラッシングをしながらバリカンをかけていく
事ができました

CIMG5823.jpg

カット前の写真を撮るときは台の上が怖かったのか
フセの状態ですが・・
顔の周りは毛が伸びすぎていて目がどこにあるのかも
わからないくらいでした(゜o゜)

でも・・・
カット後はこんな感じに見た目もすっきりしました!!!

CIMG5826.jpg

大変身しました〜
さくらちゃんは来週の月曜日に帰るので
まだ細かいチェックやリボンはつけてありませんが
大体はカットが出来ている状態ですw
トイプードルの標準体型よりやや胴が長めですが
そこがまた可愛くてもちもちした体型もたまらなかっです
顔もまんまるでぬいぐるみみたいでしょ♡
月曜日まで飼い主さんに会えないけど
我慢しよーねw


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.