パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月15日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月15日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!

今日美容を利用してくれた子たちはヨーキー2匹と
トイプードル1匹とmix1匹の全4匹の子たちが来てくれました(^o^)丿
そのうちカットに来てくれたトイプードルのミコちゃんと
ヨーキーのピンキーちゃんを紹介します

CIMG5752.jpg

ミコちゃんのカット前です
前回は9月にカットに来てくれたので今日で2ヵ月が経ちました♡
そんなに伸びてないのかなぁと思いますが・・・目のあたりは
毛が伸びて目に毛が入ってしまいそうですね
カットでは体は1センチ残しで顔はムスのようにすっきりさせました!!!

CIMG5753.jpg

パッチリお目目が引きたってとっても可愛くなりました


次はヨーキーのピンキーちゃんです

CIMG5754.jpg

ピンキーちゃんはお母さんのご要望で
顔はできる限り丸く体はすっきりめにし
手足はそれに合わせました!!
カット後の写真はしゃがんでしまってて全体的には
わかりづらいかもしれませんが・・・
可愛くなりましたぁ

CIMG5755.jpg

またのご来店お待ちしてます
12月は予約が混み合いますので、予約しようとお考え
の方はお早めにお電話ください(*^_^*)

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.