パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月14日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月14日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ(^o^)丿

今日来てくれたワンちゃん達は送迎で来てくれた子たちで
1匹ずつ紹介していきたいと思います!!
まずは、シャンプーコースに来てくれているパピヨンのななちゃんです

CIMG5744.jpg

ななちゃんはいつもシャンプーコースとパックをしてくれています♡
今日も爪切りや肛門腺絞りは嫌がっていましたが、
いつもよりはお利口さんにしてくれたので嬉しかったです(*^_^*)
ななちゃんも頑張ってくれました

次の子たちは、トイプードルのモコちゃんと
mixのチャチャちゃんです!!
写真はカット後です♡
モコちゃんは体1センチ残しで
チャチャちゃんは体3ミリバリカンで手足はハサミで揃えました!
2匹ともとても頑張ってくれました☆

CIMG5746.jpg

CIMG5751.jpg

またお待ちしています


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.