パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月12日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月12日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日は店長がお休みでスタッフのあたし1人で
美容を担当しました

午前中はカットに来てくれたトイプードルの
岳ちゃんでした
カット前はこんな感じです!!!

CIMG5734.jpg

前回来てくれたのが8月ごろだったので、約3ヶ月ぶりでした(*^_^*)
全体的に絡みや毛玉もありブラッシングにとても
時間がかかってしまいました
でもカット後はこんなにも可愛くなったんです♡

CIMG5738.jpg

顔も体もすっきりしましたぁ
カットの時はとてもお利口さんにしていてくれたので
あたしも集中できたし、予想していた時間よりも早くに
仕上げることが出来てよかったです


この子はシャンプーコースに来てくれた
ヨーキーのモモちゃんです

CIMG5742.jpg

モモちゃんはお家でご飯を貰った後だったのか
お口の周りや足先にご飯粒がついていましたw
大好物なのかな??

そんなモモちゃんですが、
グルーミングの時もお利口さんにしていてくれて
あたしも行いやすくモモちゃんも短時間で仕上げることが
出来ました(*^_^*)


ランキングに参加しています!!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.