パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月8日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月8日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!

今日は雨が降ったりやんだりの1日でしたね(^_^;)
洗濯物がなかなか乾かなくて大変でした
それではワンちゃん達を紹介したいと思うんですが・・・
今日はシャンプーコースに来てくれた子たちを紹介します!!

まずはミニチュアダックスのミューちゃん

CIMG5705.jpg


久しぶりに来てくれました(*^_^*)
爪も長くなっていて足裏の毛もとても伸びていました
シャンプー前のブラッシングではフケが少し見られましたが
シャンプーで皮膚を洗うようにし、乾かしているときにはすっきりなくなっていました


次の子は、トイプードルのマックちゃんです

CIMG5710.jpg

マックちゃんは小さい子でとっても元気いっぱいな子です☆
ちょっと落ち着きがなかったけど・・シャンプーの時はお利口さんに
していてくれたのであたしも行いやすかったです


今日は利用してくださりありがとうございました(^O^)
またお待ちしています!!


ランキングに参加しています☆
クリックしてくれると嬉しいです(^o^)丿

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.