パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月4日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月4日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆

今日来てくれたワンちゃん達は5匹来てくれました!!
そのうちカットに来てくれたトイプードルのツッキーちゃんを紹介したいと
思います(*^_^*)
ツッキーちゃんミニチュアダックスのアリスちゃんと一緒に来てくれました♡
アリスちゃんは爪切りや肛門腺絞りなど部分で利用くださいました♡

ツッキーちゃんのカット前です

CIMG5659.jpg

全体的に細かい絡みがあったりしましたが・・・
コームとブラシでほぐして体は一センチ残してカットしました!
耳は耳淵の合わせて短くし顔はムスのように目の横の毛をハサミで
短くし口の周りは丸くしました☆
こうすると可愛くしつつテディーカットよりもすっきりめに仕上がります

カット後がこれです

CIMG5661.jpg

ふんわりとした印象で可愛くなりました!!
帰りにはお洋服を試着されて黄緑色のボーダーの服を購入いただきました
とっても似合っていました


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです(^o^)丿

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.