パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月24日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月24日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆

スタッフの西森です(*^_^*)


今日来てくれたワンちゃん達を
紹介します!!
まず紹介する子はシャンプーコースに来てくれた
ミニチュアピンシャーのナナちゃんと
チワワのチビちゃんです♡

CIMG5562.jpg


CIMG5564.jpg

この子たちは2匹ともお利口さんでした(*^_^*)
なのでとても早く美容を行えました!!


次に紹介する子は周りの被毛カットに来てくれた
風ちゃんです♡

CIMG5567.jpg


風ちゃんは抜け毛が多めだったんですが
ブラッシングのときもお利口さんに頑張ってくれました☆
リボンもとても似合っててすっきりしました♡

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです(^o^)丿

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.