パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月20日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月20日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です☆

今日はシャンプーコースに来てくれたコーギーのレオンちゃんと
カットに来てくれたトイプードルのレオンちゃんを紹介します!!w
2匹とも同じ名前で、とっても可愛い子たちで〜す(*^_^*)♡


まずはシャンプーに来てくれたレオンちゃんです♡

CIMG5548.jpg


レオンちゃんは毎月利用いただいています!!
今日もお父さんとお母さんと一緒に来てくれました☆
後、歯磨きもされていきました(^O^)


次はカットに来てくれたレオンちゃんです♡

CIMG5546.jpg


レオンちゃんは今回も体3ミリバリカンで
手足もバリカンをかけました!
変身後がこれです(^o^)丿

CIMG5549.jpg

からだもすっきりして、可愛くなりましたぁ♡
カット中もお利口さんでした(*^_^*)


今日来てくれた他のワンちゃん達もありがとうございました!!!
またのご利用お待ちしています☆

ランキングに参加しています♡
クリックしてくれると嬉しいです!(^^)!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.