パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月17日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月17日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です(^o^)丿

今日来てくれたワンちゃん達を紹介していきたいと
思います☆


まずは、カットに来てくれた
ヒナちゃんです♡

CIMG5520.jpg

ヒナちゃんは毎回細かい絡みが体全体的にみられるんですが、
今回はいつもより少なめでした!!
カットでは、だんだん寒くなってきているので
1センチ残しで揃えました♡

CIMG5522.jpg


顔も可愛く仕上がりましたぁ!!
また来てくれる日を楽しみにしています!!


次の子はシャンプーコースに来てくれた
マリンちゃんです♡

CIMG5529.jpg

マリンちゃんはとってもおりこうさんだったので
部分手入れやシャンプーがスムーズに行えました!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.