パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月14日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月14日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!!!

今日はカットに来てくれた
シーズーのマロンちゃんと、初めてパピーくらぶを利用してくれて
シャンプーコースに来てくれたチワワとポメラニアンのmixの
チェリーちゃんを紹介していきたいと思います!!

まず最初はマロンちゃんです♡

CIMG5510.jpg


マロンちゃんは今日のカットでは
バリカンではなくハサミで全身カットでした☆
最近は朝晩が冷えるのでワンちゃん達のカットも
あまり短くされる方が減ってきています!
でもお家で服を着せている方や家の中が
あったかい方は短めにされる方もいます(*^_^*)


CIMG5513.jpg

マロンちゃんはこんなに可愛くふわふわに
仕上がりました♡


次にチェリーちゃんを紹介します!!

CIMG5517.jpg


チェリーちゃんは今のところ
チワワ似ですかね♡
とってもお利口さんでした(*^_^*)
抜け毛もなかったのでスムーズに行えました☆

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです(^o^)丿

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.