パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » ペットショップパピーくらぶ10月11日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月11日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆
今日はシャンプーコースを利用してくれた
2匹のわんちゃん達を紹介していきたいと思います!!

まずは、ヒメちゃんです♡

CIMG5479.jpg


ヒメちゃんはとてもお利口さんで女の子らしい
可愛い顔をしています(*^_^*)
この目に見つめられるとなんでも許したくなりますね♡


次に紹介する子は、
ピンキーちゃんです♡
CIMG5490.jpg


ピンキーちゃんは足回りなどが
絡みやすい毛質なんですが・・・
今回絡みもなくスムーズに行えました!!!!!
シャンプー後はサラサラになって大好きな
お母さんと帰っていきました♡

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです!(^^)!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.