パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月8日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月8日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆

今日来てくれたワンちゃん達を紹介
していきたいと思います!!
まずは、カットに来てくれたマルちゃんです♡

CIMG5456.jpg


マルちゃんはこれでもまだ子犬ちゃんです♡
ちょっと大きいサイズですが、とっても元気いっぱいで
可愛い子です(*^_^*)

カットではこんなに可愛くなりました!!

CIMG5461.jpg

体は1センチ残しで手足は体に合わせてカットしました!!!!!
顔もまん丸にカットしてより可愛くなったと思います!(^^)!
マルちゃんは巻が強めなのですぐにくるっとしてしまいましたが
それも背中など毛が短い部分だけでした・・・(笑)


次に紹介する子もカットに来てくれたみるくちゃんです♡
みるくちゃんは軽く3ミリバリカンをかけて
後は揃えました!!
小さめサイズでとっても可愛いんですが、
ちょっと怖がりサンなところもあるみるくちゃんです(*^_^*)

CIMG5465.jpg

ペコちゃんみたいに舌を出しているのも
また可愛いですね♡


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.