パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月28日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月28日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!
スタッフの西森です。

今日来てくれたワンちゃん達を紹介していきたいと思います!!

まずはカットに来てくれた
mixのラテちゃんです♡

CIMG5297.jpg


ラテちゃんはマルチーズとパピヨンのmixちゃんですが
パッと見はマルチーズに似ています♡
とってもお利口さんでいい子です(^O^)

CIMG5301.jpg

耳の毛は毛先を揃える程度でした!
長いのが女の子らしくて似合っています♡

次の子はシャンプーコースに来てくれた
シェルティーのチョコちゃんです☆

CIMG5303.jpg


チョコちゃんは抜け毛がそこそこありましたが
ブラッシングに時間はあまりかかりませんでしたw

また来てくれるのを楽しみにしています(*^_^*)


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです(^o^)丿

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.