パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月26日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月26日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ(^o^)丿
今日来てくれたワンちゃん達を紹介していきたいと
思います!!

この子は
カットに来てくれたプリンちゃんです♡

CIMG5280.jpg


来たときは、全身や顔にまで毛玉が出来ていて
ブラッシングだけでも2時間ぐらいかかってしまいました(>_<)
プリンちゃんも大変だったと思います!
でもとても頑張ってくれた結果こんなに可愛くなりました♡

CIMG5287.jpg


へっぴり腰ですが(笑)
可愛くなりました!!
次回からはもっと早めにカットに来てください☆


次に紹介する子はシャンプーコースに来てくれた
フェンディーちゃんです♡

CIMG5282.jpg

フェンディーちゃんは乾きが早くて
グルーミングの時もお利口さんなので
早く終わることが出来ました!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです!(^^)!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.