パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月23日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月23日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆

今日来てくれたワンちゃん達とお泊りと美容を
利用してくれたわんちゃん達を紹介していきたいと
思います!!

ホテルと美容を利用してくれた
れんちゃんとすばるちゃんです♡


れんちゃん☆
CIMG5265.jpg


すばるちゃん☆
CIMG5260.jpg


れんちゃんはシャンプーコースと顔カット!
すばるちゃんはシャンプーコースを利用してくれました!!

2匹とも美容を頑張ってくれました!


次に紹介する子もお泊りでシャンプーコースを
利用してくれたシュシュちゃんです♡

CIMG5259.jpg


シュシュちゃんは昨日から今日にかけてお泊りを
利用していかれました!
とってもお利口さんでいい子でした(*^_^*)

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.