パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月15日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月15日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です(^o^)丿

今日は10匹のワンちゃん達が来てくれました♡
そのうちの2匹の子を紹介していきたいと思います!


まずは、この子!!
まだ6ヶ月のシュナウザーのラッキーちゃん♡

CIMG5164.jpg


どアップですが・・・(笑)
ラッキーちゃんのカット前です!!
カメラで撮られるのに慣れていないのか
なかなかこっちを向いてくれなくて、
顎を持ってあげるとこんな感じになっちゃいましたw

でもカット後では・・・

CIMG5166.jpg


こんなに可愛くなりました〜(^O^)♡
ポーズもカット前より決まっています!!
美容が初めての体験でラッキーちゃんも緊張したと
思いますが、頑張ってくれました☆

次に紹介する子もカットに来てくれた子なんですが
背中の毛は触らず、周りの被毛カットでした♡

CIMG5165.jpg

耳の毛は飼い主さんのご要望でカットはしませんでした!
でもとっても可愛く仕上がりました♡
グルーミング中もとてもお利口さんでした(*^_^*)

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.