パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月6日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月6日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆
今日はカットに来てくれた子シャンプーに来てくれた子
1匹ずつ紹介していきたいと思います!!

まずはカットに来てくれたラッキーちゃん♡
ラッキーちゃんは体3ミリのバリカンで尻尾はライオンにしました!
カット前は耳の後ろに大きな毛玉があって
多少時間はかかりましたが、ラッキーちゃんも
お利口さんにいてくれたのでシャンプー後は
乾くのも早くスムーズに行えました!!

CIMG4982.jpg


次の子は、シャンプーに来てくれたペコちゃんです♡
今日は赤いお洋服を着てきてくれました!
帰りはピンク色のお洋服で帰られました(*^_^*)
どんなお洋服でも似合っているのでモデルさんみたいですw
美容の時もお利口さんだったので1時間以内に終りました☆
CIMG4998.jpg


またのご利用お待ちしています!!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです!(^^)!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.