パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » ペットショップパピーくらぶ9月4日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月4日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
今日来てくれたワンちゃん達を紹介します☆

紹介する2匹はシャンプーに来てくれた子たちです!
この子は、パピヨンのハッピーちゃんです♡

CIMG4945.jpg


ハッピーちゃんはお尻の周りと耳の後ろに大きな毛玉
がたくさんありました。
ハッピーちゃんに限らず、毛玉ができやすい場所でもあるので
みなさん注意してみてあげてください!!
毛玉を取るのにも時間がかかるしワンちゃんにも負担になってしまうので
気をつけてあげてください(*^_^*)


次の子は、柴犬のはるなちゃんです♡
CIMG4958.jpg


はるなちゃんは毎回抜け毛も多く結構時間がかかってしまっていたんですが、
今回は抜け毛もほどほどで前回よりすくなかったのもあって
時間も短縮できました!!
またはるなちゃんはお母さんのことが大好きなので
お迎えに来られた時はとても喜んでいました♡
またお待ちしています☆


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.