パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月29日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月29日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆

今日は6匹のワンちゃん達が美容を利用してくれました!!
そのうちカットに来てくれた子・シャンプーに来てくれた子を
1匹ずつ紹介していきます(*^_^*)

まずはシャンプーに来てくれたベルちゃんです♡

CIMG9877.jpg


ベルちゃんはとてもお利口さんなのでシャンプーコースでも1時間
ほどで終わります!!
頻繁にご利用いただいているので、またベルちゃんに会える日を楽しみに
しています☆


次の子はカットにきてくれたムーちゃんです♡

CIMG9875.jpg

ムーちゃんは首周りの毛を残してからだ1センチでした!
カット後は全体的にこんな感じです☆

CIMG9880.jpg


尻尾はライオン尻尾で体はすっきりとまとまりのある
ようになりました!!


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.