パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月25日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月25日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!

スタッフの西森です。

今日来てくれたワンちゃん達を紹介していきたいと思います!!

まずは、初めてパピーくらぶを利用くださってシャンプーコースをされた
パグのボスちゃんです♡

CIMG9851.jpg


ボスちゃんはおいしいものをたくさんもらっているのかな♡
ちょっと太りすぎかもしれないですね(^_^;)
でもとてもお利口さんでいい子でした☆


次の子はカットに来てくれた源之助ちゃんです♡
まだ6カ月なんです♡w

CIMG9850.jpg

カット前は顔周りの毛と体の毛が多かったんですが・・・
飼い主さんのご要望は可愛く!!という感じでしたので♡
カットを行うとこんな感じに仕上がりました!!

CIMG9855.jpg

お目目のまわりもすっきりとして、
お迎えに来てくれた飼い主さんも
「かわいい〜♡」
と言っていただきとても嬉しかったです(*^_^*)


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.