パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月22日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月22日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です!

今日来てくれたワンちゃん達を紹介します☆


まずは、シャンプーコースに来てくれた
ココアちゃんです♡

CIMG4766.jpg

ココアちゃんは前足の爪切りが苦手ですが・・・
今日も苦手な爪切りを頑張っていました!!!
お目目の毛もすっきりと切りました♡
毛が長いので絡まりやすいですが毎回大きな絡みもありません(*^_^*)


次の子は、カットに来てくれたファルコンちゃんです♡

CIMG4757.jpg

ファルコンちゃんは周りの被毛カットでした!!
前胸の毛や足の周り足りなどをカットしました(^o^)丿
カット後がこの写真です!

CIMG4774.jpg

すっきりとまとまった感じに仕上がりました♡
リボンも夏使用です☆

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.