パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月20日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月20日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です。

今日来てくれたワンちゃん達はみんな
シャンプーコースでした☆
それでは紹介していきたいと思います!!

まずは、今日からお泊りでシャンプーを利用くださった
子たちを順番に紹介します!

りんちゃん♡

CIMG4752.jpg


チョコちゃん♡

CIMG4751.jpg


レイトちゃん♡

CIMG4750.jpg

ひなちゃん♡

CIMG4749.jpg


この子たちはシャンプーと今日から明日までお泊りの子たちです☆
みんなお利口さんでいい子たちでした!
でも・・パピヨンのりんちゃん・チョコちゃん・レイトちゃんは耳の後ろに
大きな毛玉が出来てて、ひなちゃんはお腹やお尻にまで毛玉が出来てました!?
ブラッシングに時間はかかりましたが、シャンプーからはスムーズに
行えました!!

次の子は、シャンプーとアロマに来てくれたシュシュちゃんです♡

CIMG4753.jpg


シュシュちゃんは抜け毛もそんなになく!
いい子でした♡
アロマの時も気持ちよさそうに浸かっていました(*^_^*)

シュシュちゃんのリボンは夏らしくひまわりのリボンにしました!!

CIMG4756.jpg

とても似合っていてまた夏らしくていい感じです♡


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.