パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月18日11匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月18日11匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です☆

今日来てくれたワンちゃん達を紹介していきます!!


まずは、
顔カットとシャンプーに来てくれた
あずきちゃん(上)とココアちゃん(下)を紹介します♡

CIMG4732.jpg


CIMG4738.jpg


カット後がこれです!!

あずきちゃん♡

CIMG4741.jpg


ココアちゃん♡

CIMG4746.jpg

今回は顔カットとシャンプーでしたが、
体全体の絡みも抜け毛もそれほどなく!
グルーミングがスムーズに行えました!!


カットに来てくれたモカちゃんです♡

CIMG4747.jpg

モカちゃんはまだ1歳になっていなくて
被毛もやわらかかったので、カットが難しかった
ですが、とてもお利口さんだったので、
なんとか可愛く仕上げれたと思います!!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.