パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月17日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月17日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!

今日は午後から超ー大型犬のピレニーズが来られる
ので、午前中に小型犬と中型犬でカットやシャンプーに来てくれた子たちを
終わらせました!!
ピレニーズのレオちゃんの写真は撮れませんでしたが・・
小型犬で来てくれて常連さんの3匹を紹介していきたいと思います☆

まずは、
高級パックを利用されているミニチュアダックスの
(上)クリームちゃんと(下)チェリオちゃんです♡

CIMG4726.jpg

CIMG4728.jpg


2週間に1回のペースで利用くださっているので、
グルーミング中もとてもお利口さんでいい子たちです♡


この子も頻繁にご利用くださっている
mixのらんちゃんです♡

CIMG4729.jpg


らんちゃんもクリームやチェリオも3匹とも
送迎で来られています!!
らんちゃんは周りの被毛カットだったので、
その前のブラッシングに少し時間がかかって
しまいましたがドライング後は早くてカットもスムーズに行えました☆

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.