パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月15日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月15日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆

今日美容に来てくれた子とお泊りに来てくれている子たちで美容をした子
たち合わせて9匹いました♡

そのうちの2匹を紹介していきたいと思います!!

まずは、パピーくらぶに初めて来てくれた
チワワとパピヨンのmixでファルちゃんです♡

CIMG4719.jpg


ファルちゃんはカットでも周りの被毛カットだったので
背中の毛はさわらず、足の周りやお腹の下やお尻などを
カットしました!!


次の子は、シャンプーに来てくれた
マルチーズのヒナちゃんです♡

CIMG4718.jpg

顔が度アップになってしかもべろが出ていて
ちょっとお茶目な写真になっちゃいました(笑)
グルーミング中はとてもお利口さんでいい子なんですよ♡


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.