パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月8日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月8日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です。
今日美容を利用していただいたワンちゃん達を
紹介していきます!

まずは、カットに来てくれたココアちゃんです♡

CIMG4554.jpg

ココアちゃんはとーっても小さくて可愛い目をしている男の子でーす♡
来たときは涙やけもひどくて可愛そうでしたが・・・
カットをすると!?

CIMG4556.jpg

こんなにすっきり!!
耳もさらに小さくなりました(*^_^*)
飼い主さんもとても喜んでくれました♡


次の子はシャンプーコースに来てくれた
みるくちゃんです♡
CIMG4566.jpg

みるくちゃんは少し臆病なのかな?と思いましたが、
グルーミング中はとてもお利口さんでいい子でした☆

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.