パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月6日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月6日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
今日も暑い一日でしたね(汗

この暑さにも負けず美容に来てくれたワンちゃん達を
紹介していきたいと思います!

この子は、シャンプーコースに来てくれた
ペコちゃんです♡

CIMG4493.jpg

ペコちゃんは毎回来られるときに洋服を着て来られて
帰りにはそれと違う洋服を着て帰られます☆
とてもおしゃれさんなペコちゃんです(*^_^*)


この子は、カットに来てくれたふう太ちゃんです♡

CIMG4485.jpg

横向きのポーズが決まっていますw
あたしがカットを担当させてもらいました♡
ふう太ちゃんはちょっと太りすぎかな?
ダイエットしていかないとですね!!!


CIMG4496.jpg

ふう太ちゃんの毛質は少し癖のある毛質で
カットが難しかったです。
でもふう太ちゃんも頑張ってお利口さんだったので
あたしも頑張ることができました!!


ランキングに参加しています!
クリックをしてくれるととても嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.