パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月4日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月4日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
梅雨もあけて夏本番になってきましたね・・汗

この暑さにも負けず今日来てくれたワンちゃん達を
紹介していきたいと思います!!

この子はハルちゃんでーす♡

CIMG4481.jpg

ハルちゃんのカットはハサミで短めにすっきりと!
というご要望でした(*^_^*)
写真を撮るときはなかなか立ちってくれなくて・・・
しゃがんだままの感じになりました(笑)
ハルちゃんは小さめサイズでとても可愛い子です♡
実は・・・男の子なんですよw
カットをすると男らしく可愛くなりました!!

CIMG4482.jpg


顔は小さく耳は顎に合わせました☆
カット後の写真撮影ではちゃんと立ってくれました!!!!
スタイル抜群で抱っこをするととても軽かったです!
今の体型を維持してくださいね(^o^)丿

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.