パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月2日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月2日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です☆
これでは2日に来てくれたワンちゃん達を紹介していきます!!!!


まずは、カットに来てくれた
プーちゃんです☆

CIMG4443.jpg


プーちゃんは体1センチ残しで足はからだに合わせて
カットしました!
顔は丸く耳は顎に合わせました!!

それがこちらの写真です♡

CIMG4445.jpg

見にくいですけど…
青色のリボンも似合っています♡w
顔も可愛く変身しましたぁ(*^_^*)


次の子はマイちゃんです☆

CIMG4446.jpg

周りの被毛カットでした!
最近はこのカットをするお客さんもたくさんおられます♡
足回りや前胸などすっきり整ってより可愛くなりました!!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.