パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ7月25日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ7月25日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!

スタッフの西森です。
それでは今日来てくれたワンちゃん達を紹介していきたいと思います!!

まずは、カットに来てくれたプータちゃんです♡

CIMG4280.jpg

プータちゃんは、体はバリカンで手足は体に合わせて
カットしました!
自分が嫌だと思うことがあると噛みにきたりする子ですが、
今日はいつもよりお利口さんで頑張ってくれました!

CIMG4319.jpg

次の子もカットに来てくれて
今回久しぶりにパピーくらぶを利用くださった
ナナちゃんです♡

CIMG4320.jpg

ナナちゃんははじめ毛量がとても多く根本に絡みもあったんですが
こんなにすっきりとしました☆

CIMG4321.jpg

初めてバリカンをしたのでとても大変身です♡
これも夏バージョンで可愛いですね(*^_^*)


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.