パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ7月18日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ7月18日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
それでは、今日来てくれたワンちゃん達を
紹介していきたいと思います!!!


初めてご利用いただいたワンちゃん達です☆


この子は、プーちゃんです♡

CIMG4149.jpg


まだ子犬で被毛が柔らかくて元気いっぱいのプーちゃんでした(*^_^*)
でもカットの時もお利口さんで頑張ってくれました!!

CIMG4155.jpg


体の毛が多かったので1センチだけ残して足回りは
揃えました☆

可愛くなってよっかったです!
また飼い主さんも喜んでくれてとても嬉しかったです♡

次の子も初めて来てくれたエルちゃんです☆

CIMG4151.jpg


エルちゃんは思い切ってカットは短めにスムースチワワのような
カットを行いました!!!

CIMG4158.jpg


首回りの被毛もすっきりとバリカンで刈ったので
見た目も涼しくなりました♡


ランキングに参加しているので、
是非クリックをお願いします!!!!!!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.