パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ7月14日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ7月14日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
昨日来てくださったワンちゃん達を
紹介していきたいと思います!
日にちがずれていて申し訳ありませんm(__)m


それでは紹介していきます☆

まずは、カットに来てくれた
シューちゃんです♡
CIMG4108.jpg

シューちゃんはサマーカットでした♡
顔周りもすっきりとカットしました!!
カット後が下の写真です(^o^)丿

CIMG4109.jpg

シューちゃんはヨーキーでも珍しく顔バリをしました!!!
別人のようになりましたね♡
でもシューちゃんはとてもよく似合っています(*^_^*)

次の子もカットに来てくれた
小太郎ちゃんです♡

CIMG4111.jpg


小太郎ちゃんは足がとても長くスタイル抜群で
とてもイケメンなんですよ♡
カット後の写真ではよりイケメンに見えます!!!
それがこちらです↓

CIMG4112.jpg


足の長さがわかりにくいと思いますが、
小太郎ちゃんは体腔の普通のワンちゃん達より少し高めで
実際に見ると足も長くてカッコイイんです☆


ランキングに参加しているので、
是非クリックしてください!!!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.