パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ7月13日 8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ7月13日 8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!

これは13日に来てくれたワンちゃん達を
載せていきます!!


まずは、カットに来てくれた
あんずちゃんです♡

CIMG4093.jpg

あんずちゃんのカットはバリカンですっきりと
顔は小さく尻尾はライオンにはせずすかしました!!
そのカットが下の写真です☆

CIMG4099.jpg


カメラが苦手だったのかわかりませんが・・・
あんずちゃんにしたら決め顔なのかな??♡
でもとても可愛くなったのでよかったですね(*^_^*)


次の子は、初めてパピーくらぶを利用していただいた
リュウちゃんです♡

CIMG4101.jpg

リュウちゃんは少し怖がりサンだとお伺いしていましたが、
思っていたよりそんなことはなくとてもお利口さんで
可愛い子でした(*^_^*)


CIMG4105.jpg

顔の周りは残してライオンみたいになりました!!
ちっちゃなライオンさん見たくて可愛いですね♡


ランキングに参加しています!
クリックしてくれるととても嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.