パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ7月12日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ7月12日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!


私のミスで更新がされていなかった為申し訳ありませんが、
日にちにずれがあります・・・汗

12日に来てくれたワンちゃん達を紹介していきます!


まずは、カットに来てくれたチョコちゃんです♡

CIMG4073.jpg

これは、カット前です!
毛量も多くシャンプーに入る前に時間がかかりましたが、
とても可愛くなりました!
それが、この写真です☆

CIMG4075.jpg

口周りは小さくしてより可愛くなりました♡

次の子は、マロンちゃんです♡

CIMG4079.jpg


この子もバリカンですっきりでした☆

CIMG4082.jpg

全体的に足回りは体に合わせて揃えました!
顔も小さく丸くなってより可愛いです♡

ランキングに参加しています。
クリックしてくださるととても嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.