パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ7月11日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ7月11日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!

いまから11日にご利用くださったワンちゃん達
を紹介していきます!!
日にちがずれていて申し訳ありませんがご覧ください(^o^)丿


カットに来てくれたベル子ちゃんです♡


CIMG4063.jpg

目が半目のようになっていますが、カメラのフラッシュがまぶしかったのかな?w
ベル子ちゃんは首回りの毛を残してパピヨンらしさを出したカットをしました!!
それがこの写真です!!

CIMG4070.jpg

分かりずらいかもしれませんが・・・
尻尾はライオンに体はすっきりとバリカンをかけました!!
これでこの夏も乗り越えられますね(*^_^*)

次の子もカットに来てくれたハクちゃんです♡

CIMG4071.jpg

こんなに暑そうで毛が長かったんですが・・・
こんなに大変身しました!!!!!!

CIMG4072.jpg

より男らしくすっきりとなりました♡
お目目もパッチリとしてかっこいいですね!!


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.