パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ7月6日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ7月6日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です!

それではワンちゃん達を紹介していきたいと思います。


カットにきてくれたチワワのペコちゃんです♡

CIMG3923.jpg


今日は初めてバリカンをしました!!


CIMG3934.jpg

体は手足に合わせてバリカンをして尻尾はライオンにしました♡
とても可愛くなってすっきりとしました!


シャンプーに来てくれたヨーキーのココアちゃんです♡

CIMG3928.jpg

ココアちゃんは前足が苦手なんですが、
今日はとてもお利口さんでした♡
また今度来た時も頑張ろうね☆

ランキングに参加しています!!
是非クラックをお願いします(^o^)丿

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.