パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » 富山県ペットショップパピーくらぶ7月4日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ7月4日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です!


今日は気温が30度を超えたらしいですね・・・汗
雨が降ると天気予報で言っていたので注意していたのに
結局降ることもなかったです。
ジメジメとした嫌な1日でした・・。

それでは、今日来たワンちゃん達を紹介していきたいと
思います!!


初めて利用いただいたチワワのななみちゃんです☆

CIMG3913.jpg


ななみちゃんは、抜け毛がそこそこありましたが、
グルーミングも嫌がることなくお利口さんでした♡
とても可愛い子でした(^o^)丿
またシャンプーや今度はカットにも来てくださいね!!
お待ちしています♡


カットに来てくれた舞ちゃんです☆

CIMG3908.jpg

舞ちゃんは体を3ミリでかって手足は短めに揃えました!!
それが下の写真になります!!!!

CIMG3910.jpg

パッと見では、体の長さはわかりにくいかと思いますが・・・
とてもすっきりしたんですよ♡


ランキングに参加しています!
是非クリックをお願いします!(^^)!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.