パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ6月25日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ6月25日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
今日はカットに来てくれたワンちゃん達が主にたくさん
いました!
やはり気温が高くなってきているのもあってか
短めにすっきりとされるワンちゃん達が多いです。

では・・・今日ご利用くださったワンちゃん達を
紹介していきたいと思います☆


この子はミニチュアダックスのメープルちゃんです♡

CIMG3736.jpg

カット前はふつうに毛もあって、毛玉はありませんでしたが
根本に抜け毛があったのと、ふけも見られました。


カット後♡
CIMG3741.jpg


尻尾もライオンにして体もすっきりと仕上がりました!!
ふけもシャンプーをした後は少し落ち着いていました!

次の子は、ヨーキーのソラちゃんです♡
CIMG3737.jpg


ソラちゃんは去年の12月から来ていなかったので、
爪も長かったですし、目の周りもかわいそうなくらい伸びていました。
また年齢も11歳とお年を取っていますが、
歯は白いところがあったりときれいでした♡


カット後♡
CIMG3743.jpg


顔もすっきりとなって可愛くなりました!!
また来られる日をお待ちしています☆


ランキングに参加しているので、
クリックをお願いします!!!!!!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.